アクセスカウンタ

<<  2013年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
アンサンブル発表会好評
チェロアンサンブル発表会 皆さんお疲れ様でした。 まず、全体的な印象として、個々のスキルアップが多くみられたことは、指導者としてうれしいという一言に尽きます。 個々に徹底してきている音階、分散和音の練習の成果が少しずつ表れていると感じています。 普段の練習と本番。なかなかイコールにはなりません。いかに本番を楽しむか。このことが解決への近道かと思います(実経験からです…) いずれにせよ、各セクション、個人。皆様の努力に心から感謝します。 アンサンブルを通してのコミュニケーション。新たな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 22:25
プーさん
プーさん プーさん。 知り合いから特大を頂きました。 次女大好きプーさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 22:09

<<  2013年10月のブログ記事  >> 

トップへ

Cellist〜Daisuke Katano〜 2013年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる