Cellist〜Daisuke Katano〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アンサンブル発表会

<<   作成日時 : 2014/10/20 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アンサンブル発表会へのご参加お疲れでした。
当日中の講評UPを目標としていましたが、先ず総評を先行させて頂きます。個々のものは近く改めてUPいたします。

総じて全てのチームの演奏が昨年に比べ飛躍的に向上している現況を大変嬉しく感じています。
音階や基礎的な練習の積み重ねの成果と思っています。
自分のパートをこなすだけではなく、共に感じ共に奏でる事の楽しさ、難しさを感じていく事がアンサンブルの真骨頂と私自身日々感じています。
チェロという楽器を通じて生まれた縁を大切に今後も更なる楽しみを感じて頂ければこれに勝るものはありません。

いずれにせよ、全てのプログラムが普段より数段上のクオリティでした。皆様の努力に感謝します。
お疲れ様でした!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンサンブル発表会 Cellist〜Daisuke Katano〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる